MAP:地図
FIRST:はじめに 諸注意が。月並みなことしか書いてありませぬ。キリ番を踏んでしまった時のこともここに。
WHA'S NEW?:更新履歴 そのまま更新履歴。大袈裟に言えば、このサイトの歴史。
PROFILE:自己紹介 管理人のプロフィールが知りたければどうぞ。嘘は書いていませんからw
MAP:地図 このページですね。見たまんまです。
DIARY:日記 管理人の不定期更新日記。
GALLERY:展示室 管理人作のイラストと小説が放置されてます。覗き見自由。(ぉ
COUNT GETTER:キリ番獲得者 キリ番を踏んでしまった方のリストと、リクエストされた物。
BBS:掲示板 アイコン掲示板です。管理人の知り合いが多いから、カキコに多少の勇気が必要かもw(何
PBBS:お絵かき掲示板 管理人が自己満足のために設置。管理人の知り合いの投稿が多いから・・・(以下同文)
LINKS:リンク(脱出口) 素敵サイト様への入り口。このサイトから脱出したい時にどうぞw
MAIL:メール ご意見、ご感想など。管理人に送ったってくだせぇ。
INDEX:入り口 このサイトの入り口に戻ります。同盟、リングなどもここに。


戯言 このサイトについていろいろと。徒然なるままに。
サイト名 「UNHAPPINESS ANGEL」ですね。はい。
英語の文法から言うと「UNHAPPY ANGEL」が正しい気がするのですが、
「UNHAPPINESS」にした方が語呂がよいので。そういう問題なんですwえぇ。
「不幸な天使」とでも解釈していただければ。
このサイトのテーマだった(過去形)んですけど、
今となっては何の意味もなしません・・・かもしれないです。(何


方向性 ワンピとナルトを中心に展開していきます。展開させたいです。
でも、絶対他ジャンルが・・・(汗
まずオリジナルは確実です。そのうち中心がそっちへ移ってしまいそうなくらい・・・。
・・・頑張りマス。
因みに、カップリング傾向としてはゾロルでカカイル・・・のつもり・・・ですが・・・
それが顕著に表れるのは小説ぐらいかと。(’’
イラは単体が多いんでネw
BACK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送