はじめに
当サイト「UNHAPPINESS ANGEL」にようこそおいでくださいました。
ここは「ONE PIECE」「NARUTO」がコンテンツ内に組み込まれておりますが

集英社、各先生方、その他の関係者の方とは一切関係ございません。
あくまで非公式の個人ファンサイトです。
また、このサイトに載せている画像や小説などの著作権は管理人にあるため、
個人で楽しむ以外の目的での
無断持ち出し、転載は禁止です。
但し、キリ番のリクエストはリクエストをした方のみ無断での持ち出し、転載が許されます。
他にもフリーの指定があるものについてはご自由に持ち出し、転載をなさって結構です


守っていただきたいこと
とにかく最低限のネチケットは守ってください。
特に守っていただきたいのが
他人を傷つけたり不快にさせないということです。
管理人だけならまだしも、他の方を巻き込むのは最低です。
楽しむためにわざわざ足を運んでいただいた方を不愉快にさせてしまうのは
来ていただいた方にとても申し訳がないことです。
広い意味で言ったら、初めてBBSにカキコするのに敬語を使わないというのも入ります。
(この場合、管理人の知り合いは除外です)
その書き込みを見た人はどう思うでしょうか?
多かれ少なかれ、不愉快な気持ちになるでしょう。
知らない人からいきなりタメ語を使われたら管理人だって驚きます。
それに、初対面の人を呼び捨てにするのもダメです。
知らない人から突然呼び捨てにされたら、あまりいい気分はしないでしょう。
もし苦情や文句がある場合には管理人まで直接メールを。

それに加えて
それと、荒らしはやめてください。
文句があるなら管理人まで直接メールを送ってください。
そうでないと、荒らされた状態を見た他の方が不快になると思うので。
公共の場ですからね。
回りの迷惑を考えましょう。


最後に・・・
ちょっと長くなりましたが、つまりは他人を不快にさせず、ネチケットを守っていただければ
それでいいわけです。
荒らしもご遠慮願いますが。
以上のことを守って、来てくださった方がそれぞれ楽しんでいただければ幸いです。


キリ番について
おかげさまで、↑の「最後に・・・」が最後じゃなくなりましたw(てへっ☆

えとですね、TOPで指定されているカウンターの番号を踏んでしまった方は、
管理人にイラストとか小説のリクをしてやってください。
基本的にはワンピかナルトかオリジで、ですが、
他ジャンルで管理人が何か置いていたらそのジャンルも多分OKです。(ぉ
例えば・・・「イラストにアッシュいるじゃん!だったらユーリ描け!」とかネ。
また、単体でも複数でも可。カップリング問わず。
BBSでもメールでもよいので、管理人にご報告を。

ちなみに・・・管理人はキリリク描くのが滅法遅いです。(爆



BACK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送